今回の旅行でも、4回飛行機に乗りました。それぞれ搭乗する際に、羽田のANAラウンジ、ロサンゼルスとラスベガスの国内線用ユナイテッドクラブ、ロサンゼルスのスタアララウンジを利用させていただきました。どこのラウンジも快適でした。特に、ユナイテ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。