今回のGWは、おともdeマイル割でとったチケットで福岡まで往復してきました。ANAの株優が座席数制限を設けたこともあり、GWのチケット争奪戦の激しさを初めて実感しました(今までは、繁忙期は、ほぼANAの株優を使ってました。)。5月3日に搭乗したかった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。