<「A列車で行こう」に乗車>早目にお昼を食べてしまった上に、熊本駅は市街地エリアから遠いので、駅ではすることもなく、時間をつぶすのにちょっと苦労した。早目だったが、12時前にホームに上がると、すでに列車が到着していた。まだ人も少なく、ゆった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。