仕事も一段落したので、ふらっとひとり旅に出てきました。今回は用事もあり、それを兼ねての旅だったので、伊豆急下田駅からバスに乗り、西伊豆の松崎町を訪問。残念なことに大雨の一日だったので、雨の中あまり歩き回ることができずでしたが、なまこ壁を残…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。