夫婦の記念日は、おうちご飯でお祝いしました。最近気に入っているスーパー「ロピア」で、みなもと牛を買ってきました。ここのところ、この牛肉がお気に入りです。今回はサーロイン。味付けが薄かったかも?という感じでしたが、今回のお肉もとても美味しか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。