<絶景を楽しみながらの休憩タイム>黄金の小道を出ると、いよいよ天気が怪しくなり、雨が降ってきた。この後は展望台へ行く予定だったが、とりあえず雨宿りをしようと、近くにあったテント内の休憩所に入った。運よく、休憩所のテーブルは、テント内で雨を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。