数年ぶりにプールへ行ってきました。といっても、リゾートホテルのプールのような洒落たものではなく、県営のプールです。県営とはいっても、このプールは、50m競泳用プールで、たいへん立派なものです。競泳用プールなので、真ん中のほうは、水深1.5…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。