そういえば、先日ラッキーな出来事がありました。今月出かける予定の国内クルーズを申し込んだ旅行会社から電話があり、「オーバーブッキングしましたので、船会社のほうから、ひとつ上のクラスのお部屋でいかがですか、という申し出がありましたが。。。」…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。