北欧の家具屋さん、IKEA船橋に行ってみました。ずっと行ってみたかったのですが、開店から1ヶ月なので、まだまだ休日は混雑しそうということで、とりあえず、平日に一人で偵察にいってみることにしました。金曜日のちょうどお昼ごろ到着しました。もっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。