先日行ったIKEAのレストランで、スウェーデン料理を食べました。とりあえず、名物らしい、ミートボールをメインとして選択。アーモンドケーキも、おいしそうなのでとってみました。ミートボールは、ごく普通のミートボールなのですが、クリームっぽいソ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。