日ごろの疲れを癒すべく、伊豆、箱根方面に保養の旅に行ってきました。今回の目的は、温泉に入って、だらだらすること。。。。だったのですが、3連休ということもあり、初日の伊豆方面への交通渋滞は、本当にひどかったです。北関東の我が家を出発したのが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。