秋の3連休、伊豆、箱根方面へ、保養所巡り旅に出かけた。伊豆高原と箱根で宿泊した。いずれも、主人の会社関係の福利厚生施設だったが、どちらも、お値段を考えたら、とてもすばらしいという感想。温泉が良かったので、大満足。 <1日目>三連休初日を完全…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。