<那覇へ>石垣島のホテルで目覚めたのは、6時ちょっと前。7時からの朝食に備え、身支度などをしながら、外を見たが、当然、真っ暗。7時ちょっと前に、朝食のために食堂へ行ったのだが、まだ外はなんだか薄暗い。いったい、いつ夜が明けるの?一番乗りで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。