さて、早くもお正月旅行のおはなしです。お正月は、少しだけピークをはずして、ラスベガスに行く予定です。青い飛行機のエコ割21を料金発表前から予約して、先月発券しました。でも、その段階では、まだまだ座席指定をしている人は、ほとんどいないぐらい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。