主人が長崎に、私が高松に行ってきたので、長崎と高松の名物で、食卓がいっぱいになってます。しあわせだぁ。。。主人のおみやげは、いつもの「角煮まん」。これは冷凍保存しておいて、ちょっとずつ楽しみます。私の買ってきた讃岐うどんをさっそく食べてみ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。