ここ数日、胃腸風邪にかかり、ダウンしていました。さて、先日、赤坂サカスに行ったときに、ベルギービアの「デリリウムカフェ」に寄ってみました。お昼過ぎのランチタイム時でしたが、ビールに軽くつまみ、というスタイルでいただきました。白ビールなど、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。