<ブリティッシュヒルズを出発>7時半ころに起床し、マナーハウスに隣接する食堂に、朝食をいただきに行った。朝はかなり冷え込むので、マントを羽織って移動。朝食は、普通のバフェ形式のもの。ただ、遅い時間だったせいかもしれないが、選択肢はそう多く…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。