<夜の散策、ベネティアンへ>お部屋で休憩をしていると、外は雨が降っていたので、遠出するのはめんどうになった。本当は、セナド広場の夜景でも見に行こうかと思っていたが、ホテル向かいのベネティアンに行くことにした。シティオブドリームズと通り一本…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。