コストコに行ってきました。半月ほど前の休日に行った際に、初めて会員になったのですが、あまりの混雑に、ゆっくり見ることもままならず、ちょっと消化不良気味だったので、今回は、リベンジということで、平日に行ってみました。13時過ぎに到着したので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。