<マイアミへ>朝のビールタイムで時間をつぶした後は、シカゴ時刻で10時半頃、マイアミ行きに搭乗した。アサインされたシートは、なんと、ふたりだけの個室感覚、しかも足置き付の立派なシートだった(カップルシート??)。シカゴからマイアミまでの所…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。