アメリカで骨折した主人の肩甲骨のその後です。9月の中旬に骨折したので、ほぼ2ヶ月が経過した昨日、かかりつけの整形外科を受診しました。診察は、ほぼ1ヶ月に1度。その他、週一回の頻度で、リハビリ科のほうにお世話になっています。X線の写真から、ほ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。