今日はクリスマスイブ。我が家では、昨日、一日早くクリスマス気分を味わってしまいました。毎年恒例ですが、お友達夫妻が遊びに来てくださいました。とても素敵なリースとケーキをいただきました。さっそく、おもたせのケーキで、クリスマスパーティーとい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。