<小田原駅へ>12時25分発のシャトルバスで根府川駅へ向かった。シャトルバスに乗り込む際に、「次の上り方面は32分発なので、時間がありません」と教えていただいていたが、実際には発車の3分前くらいには駅に到着した。皆さん、あわててホームへ。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。