先日青森に行った際には、往復、羽田からJAL便を利用した。今年は、積極的にJAL便を利用している。朝早い出発だったが、サクララウンジを利用させていただいた。このサクララウンジでもお気に入りの席は、窓際のカウンター席。。このカウンター席から…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。