<北野天満宮>夕方までに帰路につけばよいので、ひとりぶらぶら京の町を散策。朝8時にホテルを出発。まずは、四条のホテルから市バスに乗り、北野天満宮へ。ちょっと前に受験した資格試験の合格祈願をした(今さらながらだが。。)。8時半には北野天満宮…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。