成田からパリ経由で、昨晩、フィレンツェに到着。アルノ川沿いのホテルにチェックインしたところ、低層階でしたが、リバービューの部屋になり、お部屋の窓をあけると、ポンテベッキオが見えました。感激。。昨日は、そのまま曝睡してしまい、今日から街歩き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。