<水上バス>帰りは、隅田川の水上バスで帰ることにし、吾妻橋のそばの乗り場へ。立派な建物内に入り、ホタルナで運航される便のチケットを購入した。出発まではまだ30分以上あるので、売店でビールとコーヒーを買って、ターミナル内で休憩していると、満…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。