<朝食>朝は、6時半頃に目が覚め、さっそくベランダに出て、瀬戸内海を眺めた。主人はまだ寝ているので、その間に、ベランダでコーヒーを飲みながら、読書。こんなまったりタイムは、至福のとき。7時半頃主人も起床し、朝食へ。朝食は、ミュージアム内の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。