<名古屋城>ショーが終わったのは、14時半過ぎ。公演会場を出て、駅に向かう途中にある名古屋城の東門から、名古屋城内へ。観光客やら、開催中のアニソンフェスに向かう若者やらで、混雑していた。入場チケットを買うのにも、少し並ぶほどだった。城内で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。