震災で被災したシャトーカミヤ(牛久)の本館の修復が完了したことを記念した、プロジェクションマッピングイベントに行ってきました。まさか、3週間の間に2回も、牛久に行くことになるとは。。。牛久駅からシャトーカミヤさんまでは、意外と近く、歩いても…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。