関西からお友達がやって来るということで、マダム3人組で、東京観光をしてきました。お友達に、山の手エリアがいいか、下町エリアが好みか尋ねたところ、下町ということでしたので、両国に行くことにしました。まず向かったのは、江戸東京博物館。都営大江…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。