今回は、おそらく3年近くぶりの成田空港出発でした。久しぶり、3度目の成田空港サクララウンジの利用です。朝だったので、上階のダイニングエリアは混雑していました。朝食メニューは、以前とあまり変わりなく豪華でしたが、スープストックトーキョーのスー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。