所用があり、長野に行ってきた。上野から、北陸新幹線「はくたか」に乗り、2時間弱。あっという間に、長野の一つ隣の「飯山」に到着した。飯山から少し離れたところで、所用を済ませた。わずかな時間だったが、心に残る時を刻んだ。夕方16時過ぎ、帰り道の途…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。