<屋島神社>八栗駅から琴電に乗って、数駅。琴電屋島で下車した。この駅は、無人駅だった。かなり雨風が強かったが、四国村へ向かった。徒歩5分ということだったが、山に向かって登り坂を上がっていくので、少々しんどい。と、思いながらも、さらにしんど…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。