早いもので、パステル画を習い始めて、2回目の春がやってきました。毎回、お花が題材なので、季節ごとのお花が用意されていることが多いこともあり、2回目のお題にであうことが多くなってきました。去年描いたチューリップは、赤系統のオーソドックスな花で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。