お彼岸の中日だというのに、冷たい雨が降る中、東京へ向かった。目的地は、東京タワー。JR新橋で下車し、都営地下鉄汐留駅へ移動。大江戸線に乗り換えて、赤羽橋で下車した。しとしとと降る雨に、傘をさして、東京タワー目指して、坂を登り、東京タワーの麓…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。