<王宮博物館>エメラルド寺院を出て、王宮敷地内を散策していると、雨あしが強くなってきた。仕方がないので、建物の陰で少し雨宿り。雨は、降ったりやんだりという感じだったが、王宮内の美しく、そして大きい建物を眺めながら、博物館へ。雨も降っている…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。