笠間へ出かけてきました。笠間と言えば、笠間焼きですが、今回は、「北山公園というところで水芭蕉が咲くらしい」という情報を得て行ってみました。少し時期が早かったようで、咲いているお花は少なめでした。北山公園の敷地は、かなり広々としていて、散策…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。