久しぶりに、ひたち海浜公園へ行ってきました。那珂湊おさかな市場でお昼ご飯を食べて行くつもりで、自宅を出発。常磐道も、かなり交通量が多く、那珂湊に近づくと、どこもかしこも渋滞だらけ。おさかな市場前の通りの混雑ぶりには、ぶったまげた~、と言い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。