<朝食>6時半に起床した。朝の散歩に行こうかとも思ったが、結局、部屋でコーヒーを飲みながらくつろいでいた。朝食は、8時から。お部屋からわりと近いところにある、カジュアルレストランが会場だった。バフェ形式だったが、食べ物を取るときは、手袋、マ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。