コロナ禍でどこにも行けずに、そして外食もできず、家で、お酒を飲んで、お肉を食べて、肥える一方の夏休み。去年は、なんだかんだ言っても、夏休みに長野旅行に行き、秋には、リフレッシュ休暇とGo to トラベルの恩恵を受けて、10日間もの旅行ができた。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。