今月のパステル画教室、お題は「梅」でした。花瓶に生けられた数枝の梅をみながら描きました。そそと咲く、小さな白い花は春の気配を感じさせ、待ち遠しい春に思いを寄せながら描きました。アイスグリーンのような色のバックを先ず作り、その後、枝と花を描…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。