JR九州のD&S列車の一つ、SL人吉に乗ってきました。ついに、乗ることができました。SL人吉は、今年度いっぱいでの引退が予定されていて、今回の九州旅行が最後のチャンスと思っていました。博多、久留米、鳥栖、熊本、たくさんの駅に、「ありがとうSL人吉」…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。