前々から乗りたいと思っていた「青の交響曲」に乗ってきました。これまでずっと、鉄子趣味的に、単純に大阪阿倍野橋から吉野を往復するつもりの日程を考えていましたが、なかなかそのチャンスはやってきませんでした。今回、大阪のUSJに行くついでに、「奈良…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。