杉並区役所に用事があり、阿佐ヶ谷まで行ったので、ちょっと足を伸ばして、前々からずっと行きたかった「江戸東京たてもの園」へ行ってきた。武蔵小金井駅からバスに乗り、小金井公園西口で下車。バス停のすぐ隣が、小金井公園。江戸東京たてもの園は、この…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。