今年は桜の開花が遅かったので、四月最初の日曜日、東京の桜は満開だった。葉加瀬太郎さんの春のコンサートツアー公演「NH&K trio」コンサートを楽しむため、NHKホールへ向かった。桜も満開、天気も良く、原宿駅から明治神宮方面への道はたくさんの人で、大…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。