続いて、カフェテリアのお話です。待望のカフェテリアでのお食事。伊豆急下田から乗り込んですぐの時間帯を予約していました。大人になってから伊豆急行線に乗った記憶がなく、地図を見ると海岸線を通っているので、きっと車窓から海辺の景色が見えるのだろ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。