所用のため、東所沢のところざわサクラタウンに行く機会がありました。せっかく行ったのだからと、前々から気になっていた角川ミュージアムをみて来ました。所用のついでだったため、それほど時間はなく、角川ミュージアムでは15時から入場可能なイブニング…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。