<朝食>本日は、ひたちなかに寄港。ひたちなかは地元なので、特に観光の予定もなく、朝もゆっくりペース。朝7時ごろ、ジュースを買いに行きつつ、リドデッキでのラジオ体操を少しだけやってみた。寄港日なので、朝食時の営業はバフェのみ。観光に出かける人…
結婚記念日のディナーです。今回は主人がセレクトしたイタリアンのお店。平日だったので、少しお得にディナーコースをいただくことができました。前菜、パスタ、お魚、メインのフルコースでした。どのお皿も見た目も美しく、パスタもアルデンテで、とても美…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。