<横浜に帰港>いよいよ最終日、朝6時ちょっと前に起きると、横浜大桟橋へ向けて船は航行中。部屋のブリッジカメラからベイブリッジをくぐる様子を見た。今日は8時には部屋を出ないといけないので、早速朝食へ。リドデッキのバフェは、下船前の人々で混雑し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。